4つの指標と環境設定で狙い撃つ、的中率40%の馬券術
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
●にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラム
●人気競馬ブログランキング
●競馬サーチ.com
●穴サイトJAPAN
●高精度な指数 競馬インジケータ
●競馬予想D



 - -
2/15の競馬
JUGEMテーマ:競馬
東京9 YNP
単06
連10

東京10 NP
○A16.B03.C04.D09.ex12.E06

東京11 NP
A15.B07.C08.D14.ex09

京都10 NP
○A04.○B01.○C09.D08.ex06.E02

京都11 YPN07
07
03

小倉11 NP
A16.B06.C15.D12.ex09.E08




 
土曜日の的中は、単勝のみ。
今日は馬連の日だったなあ・・の、反省にもとづき、1回東京・2回京都の出目成績を今一度チェックしてみました。

赤い記号・馬番が1着
青い記号・馬番が2着
緑の記号・馬番が3着

てな感じでアップした出目に重ねてみると・・
「なんで、こんなに当たっとんねん??」って感じ。。

この結果を見ると、馬連ボックスの15点を「オッズ分別(例10倍〜150倍)」で買いたくもなります。
しかし・・今日もだけど、朝一でまとめ買いするしかない日の方が多いからなあ。

今日は支持率30%上の○→の馬単と、単勝ベタ買いに該当する▲→、それぞれのマトリクスで馬単を買ってみます。
なんだか荒れそうな雰囲気の一日、の予感がします。
01:40 - comments(0)
01:40 - -
comment

message :