4つの指標と環境設定で狙い撃つ、的中率40%の馬券術
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
●にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラム
●人気競馬ブログランキング
●競馬サーチ.com
●穴サイトJAPAN
●高精度な指数 競馬インジケータ
●競馬予想D



 - -
有馬のタネづくり
JUGEMテーマ:競馬


今年もいよいよオーラス週ですねぇ。。
有馬記念は、ダイワスカーレットが8枠になっちゃって・・
悩ましいのですが、悩むのは明日にして!
今日は僕の得意?な、「ちぇっ、かてえなぁ。。」的な結果になりそうなレースがいくつか在ります。
ほんと、3連単とか近頃当たる気がしないんで・・
せこ〜く馬単で当てにいきますわん。

中京10R 樅の木賞
信頼できそうなのが、12.メイショウダグザ(デムーロ)
一見平凡なデビュー戦のタイムですが、インジケータ指数のB判定。
1馬本紙も◎ですので、十分ペースメーカーの資質ありです。
馬単13→1.4.5.6.10 
裏単13←5

中山11R 師走ステークス
ここは、7.ナンヨーヒルトップがペースメーカー。
しかし、5.フラムドパシオンが1馬記者支持率70%超の高確率馬です。
あまり手を広げてもなんなので・・結論は、一騎打ち!つうことにしときます。
馬単ボックス5⇔7

阪神11R ラジオNIIKEI杯2歳ステークス
他が駄目でも、ここで当たるさ!
だって、3.リーチザクラウンがいるからさ!
支持率68%のペースメーカーですから、断然人気は仕方なし。
唯一の不安材料は、ヤネ・・かな?
無理に控えずに、ここは勝ちに行ってくれ。。
馬単3→1.4.5.6.7

中山12R グレイトフルステークス
ホープフルSは、まだ意図が汲み取れますが・・グレイトフルって。。
こういう不思議な名前のレースは何か荒れそうな気もしますが・・
前走、フラムドパシオンを相手に頑張った1.フサイチピージェイがペースメーカー。
って、芝だよこのレース。。
余力があれば参加かな??
馬単1→3.4.8.10.11

有馬記念のペースメーカーは、もちろんダイワスカーレット。
馬券もこの馬からにするつもりですが・・
なんか荒れそうですよねえ??











09:07 - comments(0)
09:07 - -
comment

message :